シュシュウィッグとは


ロープウィッグが手軽さとアレンジの多様性から人気ということはお伝えしてきたとおりですが、それと共に人気であるウィッグとしまして、シュシュウィッグがあります。

手軽に使えるシュシュウィッグ

シュシュウィッグは内側にゴムの入っている伸縮自在なタイプのウィッグです。
ヘアゴム感覚で着けることができる手軽さが魅力的ですね。 まとめ髪に1回または2回といった形で巻きつけるだけで簡単に出来上がるウィッグです。
デイリーに使いやすいゴム入りシュシュと、フォーマルでエレガントな雰囲気であるレース付きシュシュに分けられます。
またシュシュウィッグのシュシュゴムは伸縮性のあるゴムですので、アクセサリー感覚で簡単に使えるといったメリットがあります。
またそのゴムについてはレーン部分がゴム状になっていて扱いやすいウィッグとなっています。

シュシュウィッグの素材について

シュシュウィッグも高級ファイバーを使用して作られているものですと、静電気やもつれ、ちぢれ等を防止しまして、美しいスタイリングを保つといったことに優れております。
また耐熱性ファイバーを使用して作られているものが多いので、コテやアイロンの使用も可能ですし、カーラーで巻いたり、ドライヤーを使ってのブロー等が全て可能になっている画期的なウィッグです。耐熱温度約180度となっています。

INFORMATION

2016/04/18
ウィッグの材料はどこから来ているのか? ページ更新しました。
2016/04/11
ロープウィッグの着け方 ページ更新しました。
2016/04/04
シュシュウィッグの着け方 ページ更新しました。
2016/03/27
ウィッグの良さは、材質 ページ更新しました。
2016/03/20
ロープウィッグとは ページ更新しました。

twitter & bookmark

  

   このエントリーをはてなブックマークに追加

運営者情報

ウィッグバラエティー

免責事項

当サイトで提供する情報は、その正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありません。
当サイトの内容に関するいかなる間違い等についても一切の責任を負うものではありません。
当サイトの使用及び閲覧は、閲覧ユーザー様ご自身の自己責任でなされるものであり、当サイトへのアクセス又は使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークに生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関して、一切の責任を負うものではありません。