シュシュウィッグの着け方


気軽に簡単に使えるロープウィッグは、アレンジの仕方も簡単ですが、こちらも基本的なつけ方についてはご紹介しておきましょう。

シュシュウィッグの基本的な付け方

1.土台のお団子をまず作ります。
地毛をお好みの位置でねじってまとめるようにして、アメピンで固定するようにします。これを土台の団子と呼ぶのです。なるべくコンパクトに作るようにするのがポイントになります。

2.シュシュウィッグを手に通しまして、お団子につけるようにします。
シュシュ状になっておりますので、簡単に指にはめて土台をくぐらせることは可能でしょう。

3.シュシュウィッグを隠すようにします。
ウィッグの毛をつまみまして、土台の団子を隠すような形でピンで留め固定します。

4.シュシュウィッグを装着します。
土台の団子について全て隠せるようになったら、指でカールをつまむようにしたり、ほぐすようにしたりしてバランスを整えましたら完成となります。

INFORMATION

2016/04/18
ウィッグの材料はどこから来ているのか? ページ更新しました。
2016/04/11
ロープウィッグの着け方 ページ更新しました。
2016/04/04
シュシュウィッグの着け方 ページ更新しました。
2016/03/27
ウィッグの良さは、材質 ページ更新しました。
2016/03/20
ロープウィッグとは ページ更新しました。

twitter & bookmark

  

   このエントリーをはてなブックマークに追加

運営者情報

ウィッグバラエティー

免責事項

当サイトで提供する情報は、その正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありません。
当サイトの内容に関するいかなる間違い等についても一切の責任を負うものではありません。
当サイトの使用及び閲覧は、閲覧ユーザー様ご自身の自己責任でなされるものであり、当サイトへのアクセス又は使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークに生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関して、一切の責任を負うものではありません。