ロープウィッグとは


ウィッグについて材質の違いを述べてきましたが、今人気のウィッグについて述べていきましょう。

今人気のロープウィッグ

ロープウィッグのヘアアレンジって実は無限大なのです。髪にくるくるっと巻きつけるだけで様になるウィッグですので、非常に簡単で便利なウィッグとなります。
ロープウィッグは、伸縮性のあるウィッグでまとめている髪にくるくると巻きつけまして、ピンで留めるだけということでボリュームのアップできるウィッグです。ロープウィッグからは、お団子ヘアやツインテール、ソフトモヒカン等々のアレンジの仕方は多種多様です。切ってもばらけてはこないので、好きな長さでカットすることも可能です。

またロープウィッグの内側には、伸縮性の高いゴムが入っているため、髪に巻きつけやすいのです。ロープの形状になっているからアレンジしやすく、おしゃれな女子にはうってつけのウィッグですよ。

ロープウィッグの素材について

耐熱性のあるファイバーを使用しているものが多いため、コテやアイロンの使用も可能ですし、カーラーで巻くことや、ドライヤー等でのブローといったことも全て可能になっている非常に画期的なウィッグです。
耐熱温度は約180度となっています。

INFORMATION

2016/04/18
ウィッグの材料はどこから来ているのか? ページ更新しました。
2016/04/11
ロープウィッグの着け方 ページ更新しました。
2016/04/04
シュシュウィッグの着け方 ページ更新しました。
2016/03/27
ウィッグの良さは、材質 ページ更新しました。
2016/03/20
ロープウィッグとは ページ更新しました。

twitter & bookmark

  

   このエントリーをはてなブックマークに追加

運営者情報

ウィッグバラエティー

免責事項

当サイトで提供する情報は、その正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありません。
当サイトの内容に関するいかなる間違い等についても一切の責任を負うものではありません。
当サイトの使用及び閲覧は、閲覧ユーザー様ご自身の自己責任でなされるものであり、当サイトへのアクセス又は使用によって発生したいかなる損害(パソコンやネットワークに生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関して、一切の責任を負うものではありません。